シャトルエース連絡版

65966
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

6/24 焼肉行きます! - うーろん

2017/06/16 (Fri) 23:16:27

6/24のサークル後に焼肉に行こうと思います。
もし行けるよって方がいらっしゃいましたらウーロンまで人伝いでも大丈夫なのでご連絡お願いします。

お店は今池か千種の予定です。
人数によっては予約するつもりなのでよろしくお願いしまーすm(__)m

Re: 6/24 焼肉行きます! - うーろん

2017/06/20 (Tue) 22:20:22

沢山のご参加ありがとうございますm(__)m

参加者には詳細のLINE・メールを送ったので、もし参加なのに届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

それでは当日は楽しく焼肉を食べましょ~!

Re: 6/24 焼肉行きます! - みき

2017/06/19 (Mon) 14:23:48

お疲れ様です。
ウーロンさん、幹事ありがとうございます!
わたしも参加させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします!

Re: 6/24 焼肉行きます! - うえんてぃ

2017/06/18 (Sun) 10:26:56

幹事ありがとうございます(><)☆
参加します!お肉楽しみにしてまーす♪

Re: 6/24 焼肉行きます! - よっC

2017/06/17 (Sat) 21:07:21

行きまーす!
よろしくお願いします。

Re: 6/24 焼肉行きます! - あらさ

2017/06/17 (Sat) 16:43:44

牛肉を食べ過ぎるとすぐ腹痛に襲われますが、牛肉専門店でなければ行きます。

6/10 - クロすけ

2017/06/07 (Wed) 08:48:31

友達と二人旅してるので、6時-8時の間だけ参加させて下さい。
先週携帯水没して、連絡先消えちゃったので、その時番号教えてくれると助かります。

Re: Re: 6/10 - クロすけ

2017/06/12 (Mon) 08:27:42

会えなくて残念だった~(● &#707;&#822;&#840;&#768;ロ&#706;&#822;&#840;&#769;)&#2669;&#43045;&#8318;&#8318;

会えた人は、構ってくれてありがとう(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)

また、遊び行くね&#5478;&#9825;&#5478;(&#242;_&#243;&#711;)&#5476;

Re: 6/10 - ぽこ

2017/06/08 (Thu) 21:21:10

あらまぁ。
先週ならプと一緒に行ってたのにー!
残念(´・ω・`)
また遊びに来てね♪

【重要】車でお越しの方へ - うーろん

2017/06/05 (Mon) 22:15:01

7/1から構内への駐車禁止となります。
※バイク、自転車は従来通り駐輪可です。
理由としては駐車スペースと利用者がよく通る通路が近いため安全性を考慮してとのことです。

お手数ですが車でお越しの方は近くのコインパーキングなどのご利用をお願いします。

よろしくお願いしますm(__)m

5/6はお休みです - ウーロン

2017/05/06 (Sat) 18:13:07

スミマセン(>人<)
5/6はシャトルお休みだそうです。
今向かわれてる方がいました申し訳ないですm(__)m

【重要】4/29 休みのお知らせ - うーろん

2017/04/23 (Sun) 18:50:06

4/29は祝日のためサークルお休みとなります。
次回は5/6から開催となりますのでご注意くださいm(__)m

お花見の代替イベントについて - yossi

2017/04/01 (Sat) 08:18:33

お花見は中止になりましたが、代替イベントについて、参加予定者宛にメールorLINEで送信しております。ご確認のほど、よろしくお願いします。

4月1日(土)に庄内緑地公園で『お花見』を企画します。 - yossi

2017/03/16 (Thu) 22:24:36

春の日差しが快く感じられるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? SAの皆さんの親睦会も兼ねたお花見を4月1日(土)に下記のとおり企画します。ぜひ、皆さん奮ってご参加いただきますようお願いします。
(予め若干名に企画について話をしておりますが、正式な開催可否については、3月18日(土)の時点で掲示板にUPさせていただきます)

当日の場所取りは、私が早起きして行いますが、お時間がある方は早めに集まっていただければ幸いです。なお、買い出し等については、参加者の中で分担でお願いしたいと思います。

準備の都合がありますので、参加される方or参加保留の方は、3月24日(金)までに、私まで口頭orメール(LINE可)or掲示板の書き込みで、連絡をお願いします。

また、雨天の場合は、花見は中止します。その際は、当日の午前7時までに掲示板にUPいたします。

                       記

1.日時   4月1日(土)午後0時~
2.場所   庄内緑地公園(詳細については、当日、掲示板にてUP予定)
3.アクセス 地下鉄「庄内緑地公園」2番出口すぐ南
4.会費   当日、頭割りします。(子どもは無料です)

本日の『お花見』は中止いたします。 - yossi

2017/04/01 (Sat) 07:00:22

誠に残念ですが、止む無く中止させていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。

(最終)参加予定メンバー - yossi

2017/03/30 (Thu) 08:25:23

あきこ家、味玉家、あらさー家、うーろん、カシオレ家、ちょり家、なぽこ家、まつい家、メタ家、もっち家、yossi です。
皆さん、ありがとうございます。当日、楽しみにしております。

p.s.漏れがありましたら、こそっと教えていただけると有難いです。(^人^)

(3/25更新)現在、参加予定・参加保留メンバー - yossi

2017/03/25 (Sat) 23:31:03

あきこ家、あらさー家、うーろん、なぽこ家、まつい家、メタ家、もっち家、yossi、れい です。
まだまだ募集しています。よろしくお願いします。

募集期限を29日(水)24:00までに変更します。 - yossi

2017/03/23 (Thu) 07:29:05

①SAメンバーへのイベント周知が十分にできていない。
②年度初めのイベントである為、予定がギリギリまでわからない方が多い。
以上の理由から、締切を3月29日(水)24:00まで延ばさせていただきます。


(新人さんへ)
HNがない為、掲示板に書き込みしづらいという場合は、下の名前を平仮名で表記してもらえると助かります。
例えば、本名が「徳川家康」さんの場合、「いえやす」といった具合です。

名前:いえやす
件名:Re:4月1日(土)に庄内緑地公園で『お花見』を企画します。
メッセージ:参加します(or参加保留します)

現在、参加予定・参加保留メンバー - yossi

2017/03/23 (Thu) 06:57:56

うーろん、なぽこ家、まつい家、メタ家、もっち家、yossi、れい です。
まだまだ、たくさんの方に来ていただきたいと思っています。

『お花見』を開催します。 - yossi

2017/03/18 (Sat) 23:12:14

正式に開催することになりました。皆様のご参加をお待ちしております。

掲示板を見ていない方や、私が現在のメアドを把握していない方が結構多いので、情報を拡散していただけると有難いです。(>人<;)

【重要】2/11のシャトルはお休み - うーろん

2017/02/05 (Sun) 22:35:23

2/11は祝日のためシャトルはお休みになります。

という事で次回は2/18になるのでご注意ください。

よろしくお願いします。

クロちゃんへ - あらさ

2017/01/30 (Mon) 09:46:57

先日話していた動画です ひょっとしたスマホからは
見れないかもしれません


https://youtu.be/OH0wE-VHxQw

https://youtu.be/oTfeHNkbE5Q


おまけ(恋チュン)

https://youtu.be/CYY7mRZVeEA

Re: クロちゃんへ - かおり

2017/02/05 (Sun) 11:59:36

あらさーすごいね。
かしおれイケメンだな。
何度見ても感動するな。うるる。

~からの、くろちゃんのまゆげがツボにはまり爆笑。

Re: クロちゃんへ - くろ

2017/02/04 (Sat) 00:53:16

あらさー、ありがとう!

PCから無事に見れました♪

1/28はお休みです。 - うーろん

2017/01/08 (Sun) 18:54:04

件名の通りなのですが、1/28のシャトルはお休みとなるのでご注意ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 1/28はお休みです。 - 〇

2017/01/16 (Mon) 19:28:59

あげ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.